« 黄セキレイの卵 | メイン | 「ドライブ A GO! GO!」で紹介されます^-^ »

2009年5 月 1日 (金)

コメント

ishituma

アンケートを書かせて頂いたのですが、お渡しできないまま持ち帰ってしまいました。
6月26日、かやのお部屋に一泊させて頂いた者です。
どのような形で感動をお伝えしたら良いかなと思っていたところ、こちらのブログを拝見したので、こちらに一言お礼を書かせていただこうと・・
出迎えてくださった仲居さん〈メガネをかけられたとても感じの良い方)のお話ではそちらの都合で当初とは違うお部屋になってしまうとの事、一瞬「えっ!?」っと思いましたが、とんでもない。
露天風呂付きのとても良いお部屋に通され驚いてしまいました。
あとは女将さんに見送られそちらをあとにするまで、全て満足のいく『時』を過ごさせていただきました。
(以下、アンケートに書かせていただいた文です。)
素晴らしいお部屋にとても美味しいお料理、限界でしたが美味しくて残さず全ていただかせて頂きました。正直体重が増えてしまいそうですが後悔なしです。ウェルカムデザートも美味しかったです。
それと、充実したアメニティを含め、配膳をして下さった方、隅々まで行き届いた皆様の細やかな心配り、清潔な館内、どれをとっても大変感動し満足です。
また川のせせらぎを聞きに伺いたくなるお宿ですね。
数々のお心配りありがとうございました。

最後に、
お湯が出なかったトラブルにたいし、石鹸を頂き、また心付けのお返しまでありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。