« おいしいみかんの見分け方 | メイン

2009年11 月 3日 (火)

コメント

雪田 太一

今日は、一昨年の桜の時期にそちらで気配りのある手厚いお出迎えを頂き楽しい一時を過ごさせて頂きました、
露天風呂も大変良かったですよ、それと工夫を凝らした
料理も美味しかったですね、特に朝食時に料理の
説明を聞いていた時に目の前の桜が風に乗り見事な
桜吹雪となり思わず見とれていました、全員で拍手しながら美味しい料理に花を添えていただきました、名残尽きない思い出深い 金盛館せせらぎの一泊でした。
有難うございました。4月24日再度お邪魔しますのでその節はよろしくお願いします。

女将  須藤 美由貴

 ご予約いただきまして、ありがとうございました。
例年4月25日頃、当館のお庭の桜は満開になりますので、ちょうど良い時期だと思います。今年は少し早めに咲くとの予報もありますが、もし桜が見頃を過ぎるようなことがあっても、別のお花を咲かせてお待ちしております。
 昨年11月から更新していない「おかみのお気に入り」にご投稿いただき、ありがとうございました。お会いできますのを楽しみにしています。
 

この記事へのコメントは終了しました。